自宅で病気リスク検査するキット「おうちでドック」

食生活

健康診断してますか?

カラダ、病気の事は誰でも気になるはずです。

健康診断は基本的に国民誰もが受けれるように制度化されています。

企業に勤めていて健康保険に入っている人は、会社で毎年受けるようになっていますし、国民健康保険に加入している人も各市町村区から毎年受診の
案内がくるはずです。

しかしながら現実には健康診断を受けている人は50%くらいだと言われていますし、人間ドックにいたってはほとんどの人が受けていないという情報も
あったりします。

普段、健康で自分は大丈夫だと思っていても、いつしか年をとって肉体が衰えたり、急にどこか不調がでてきて、不安になったりするものです。

そこで、思い立った時に簡単に、自宅で健康チェック、病気のリスクを調べることができたら・・・

とそんなニーズにこたえるキットが存在しています。

それが「おうちでドック」です。

おうちでドックは申し込むと、検査キットが自宅に届き、自分で検査したものをまた郵送します。

そうすると結果が自宅に届いて自分の健康リスクがわかるというとても便利なシステムです。

たとえば次のようながん

大腸がん、食道がん、乳がん、
子宮がん、前立腺がん

や、次のような生活習慣病

糖尿病、動脈硬化、腎疾患、肝臓疾患、脂質代謝異常、
高血圧、痛風・尿路結石、肥満度、栄養障害

これらのリスクがどのくらいあるかがわかるのです。

血液検査一つあたり10分、尿検査は3分で検査できます。
血液検査も尿検査もそれぞれ3ステップ。

万が一失敗してもキットは無料で再送してくれます。

おうちでドックなら
いつでもからだの悩みが相談できます。

希望者全員に、医師が電話で検査結果をご説明

がんのリスクが発見された方へ
セカンドオピニオンの無料相談、こんあアフターフォローまであるという完全な安心さ!

 

おうちでドックの詳細はこちら↓↓↓です!
おうちでドック(女性用)のご購入はこちら

おうちでドック(男性用)のご購入はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました