ザイナミックス16800・マンゴー由来の新素材「ザイナマイト」

サプリメント



注目素材「ザイナマイト」

「ザイナマイト」というのをご存知でしょうか?

ザイナマイトは、マンゴーから摂れる抽出物ですが、このザイナマイトはカフェインと酷似したパターンで身体を元気にしてくれるという特徴を持っています。

カフェインは、頭を冴えさせたり、元気を出してくれることで知られていますが、その反面副作用も心配されている物質です。

たとえば、アメリカでは、高濃度カフェインを含む栄養補助食品の規制されてますし、韓国では子供の健康を改善するために学校でのコーヒーを禁止、英国では子供が栄養ドリンクを飲むことが禁止されるなど、カフェインの副作用は世界的に認識されているのです。

このザイナマイトはカフェインと同じように体を活性化するわけですが、カフェインのような副作用は確認されていないのです。

ある意味、画期的な素材ですよね。

ザイナマイトは、ネクティウム社が独自に開発した特許出願中のMangifera indica(マンゴー)抽出物であります。

忙しい人、疲れている人に!エナジーサプリ「ザイナミックス16800」

そしてこのザイナマイトを配合した画期的栄養サプリが「ザイナミックス16800」です。

『ザイナミックス16800』には、アルギニン12,000mg、ロイヤルゼリー450mg、バイオペリン150mgも高配合されています。

アルギニンは、精力増強の成分とされていて、成長を促す栄養成分です。

そしてバイオぺリンは最近特に注目されている黒コショウから抽出される元気成分です。

ザイナミックス16800は、いまいち元気が出ない人、トレーニングにいそしんでいる人、忙しいビジネスマンまで、

幅広い層や世代の人におススメできる進化系エナジーサプリメントなのです。

【ザイナミックス16800】の購入はこちら

 

ザイナミックス16800は、1袋に60粒

で定価4,000円ですが、定期購入を利用すればなんと

初回1袋990円で購入できるんです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました