スローコアフルパックEX ストレートネック・自律神経失調・猫背改善

身体のゆがみ

首が原因のトラブルはこんなに怖い

パソコン、スマホに囲まれている現代人

猫背や首が健全に湾曲していないストーレートネック、不眠、慢性疲労に悩まされている人は驚くほど増えています。

単にストレートネックといっても、肩こり、首コリ、不眠、眼精疲労などを引き起こす要因にもなるのです。

さらに加齢が進むと頸椎から神経を侵す「頚椎症」に発展するケースは非常に多いです。

 

現にこの私も50代になり頚椎症を患いました。

これははっきりいってものすごい辛い症状です。

これらの首や脊椎からくるトラブルには、これを改善する対策が絶対に必要だと言えます。

スローコアフルパックEXで首のトラブルを根本解決

 

こんな首、脊椎のトラブルを根本的に改善するために開発されたプログラムが

スローコアフルパックEXです。

このスローコアは、元オリンピック日本代表選手で現役の柔道整復師でもある国士舘大学体育学部森脇保彦教授が監修して開発されました。

 

そして、静岡大学名誉教授 伊藤宏氏がその効果スコアを検証し、その驚くべき効果を確認しています。

スローコアフルパックEXは



スローコアピローという枕と

ベーシックテキスト

トレーニングテキスト

各ガイドブック、症例集

公式解説DVD

チェックシート

のボリュームたっぷりなセットとなっています。

【スローコア】

スローコアフルパックEXはこんな人におすすめです。

 

ストレートネックで肩こりに悩まされている

不眠症、慢性疲労でいつも疲れている

パソコンを使うことが多く目のトラブルに見舞われている

医者に、自律神経失調症といわれた

医者に頚椎症といわれた

背中、腰が硬まっていて腰痛がある

 

こういった症状を根本的に解決したいなら、画期的なシステムの

スローコアを絶対におすすめします!

 

【スローコアを購入する】



コメント

タイトルとURLをコピーしました