快適な睡眠のために オクタスプリング 五つ星ホテルで採用のマット

健康

こんな悩みを抱えていませんか

・よく眠れない 寝ても夜中に何度も目覚めてしまう

・一晩寝ても疲れがとれない

・どのマットレスでも身体にフィットしない人

・低反発マットも高反発マットも身体にあわない

 

眠れない、寝ても眠りが浅い、夜中に何度も起きてしまう。

こんな悩みをもっている人は実に多いようです。

こんな方にとっておきのマットレスを紹介します。

オクタスプリングマット

画期的!ハニカム構造のウレタンスプリング採用

まるで無重力の快眠マットレス

従来のマットレスは、「金属スプリングタイプ」と「ウレタンフォームタイプ」の2種類でした。金属スプリングは、通気性に優れている反面、金属の硬さと圧迫感が、快眠の妨げになることが難点。ウレタンフォームは、体を優しく支えるものの、通気性が悪く熱と湿気がこもり、ムレることが悩みでした。そこで、マットレス開発の権威であるウィリー・ポッペは、ウレタンフォーム製のスプリングを開発。スプリング形状による通気性の良さと、ウレタンフォームの優しいサポート力を同時に実現する、全く新しいマットレス『オクタスプリング』が誕生しました。

低反発でも高反発でもないハイブリッド反発

低反発のメリットは体にフィットすること、高反発のメリットは体をしっかり支えること

ハイブリッド反発の新技術は、その二つのメリットを同時に再現しました。

5ボディゾーンシステム

スプリングの硬さを5つのゾーンに分けて配置し体圧をほどよく分散させます。

 

マットレストップとしても直敷きでもOK

 

マットレスの上に重ねたり、ふとんの上に敷いても快適に使えます。

ハニカム構造で通気性も抜群

ハニカム構造のウレタンが高い通気性を実現しています。

 

以上の特徴をもつハイブリッドなマットレス

快適な睡眠を追及する方におすすめします。



腰痛、背中痛、夜あまり眠れない

こんな悩みをお持ちの方に画期的なマットレスをすすめします!





 

コメント

タイトルとURLをコピーしました