中学英語で話せる英語を強制的にマスター「JJ ENGLISHエクササイズ」

JJ Englishエクササイズ 中学英語を使える英語に

 

今度こそ英語をマスターしたい!!

そんなふうに私の何回思ったことでしょう。

まあ、そのうち英会話教室でも通って話せるようになるだろう。

などど思っていったい何年たったのでしょうか。

行動しなければ人生は実に早く過ぎ去ってしまうものです。

英語を自分のものにするなら早いほうがいい。

それに英語をしゃべれるようになるのはそんなに難しいことではないのです。

ほんとうに必要にせまられれば身に着けられることは、よく大リーグにいった日本人やサッカー選手らがたいてい英語ができるのをみてもわかるでしょう。



英語をすぐにマスター

あなたは、もしかしたら急に仕事で海外担当になったり出張で英語を話さなければならなく

なったかもしれません。

または、一生のうちに英語を絶対しゃべれるようになりたい!

と思っているかもしれません。

でも何もしなければ英語をマスターできるはずもありません。

いや、もしかしたらさんざん今まで英語を教材やラジオ講座などで学んできたかもしれません。

でもいまだにネイティブの英語を聞き取れないのではないでしょうか?

まず外国人の英語が何を言っているのか聞き取れないようでは当然、会話は成り立ちません。

 

そろそろ英語をマスターしませんか

 

なぜ英語が身につかないか?

それは、日本人が英語に対して大きな勘違いをしていることが原因だということです。

 

たとえば 「Let Me」を「レット ミー」だと思っているとまったく聴き取れません。

「Let Me」は「レッミー」なのです。

この音読のわなにより英語がわからないのです。

逆に言えばそういった音読のコツをつかんでしまえば英語はいとも簡単になってしまうのです。

そしてそのポイントを徹底的にトレーニングして英語をマスターできる画期的な教材が

「JJ ENGLISHエクササイズ」という教材です。

購入はこちら

JJ ENGLISH エクササイズ

「JJ ENGLISHエクササイズ」はこんな教材です。

 

・ネイティブの英語でさえ、文法のほぼ9割は中学英語レベル。

・つまり、中学英語をしっかり「聞ける」「話せる」力があれば、かなりのレベルの英語が話せるのです。

そしてそこに目をつけたのがこの「JJ ENGLISHエクササイズ」です。

「JJ ENGLISHエクササイズ」の特徴

・この教材は学習者の中にすでにある中学英語をベースに、「パワー音読」を始めとした7種のエクササイズで

「聞ける」「話せる」の運用力を着実に育てます。

 

・教材で使うメディアは、紙のテキスト・MP4・MP3の新旧3種類。

スマホやタブレットでどこでも学習可能。

 

・レッスンのテーマは馴染み深い日本文化や若者文化。

海外客への「おもてなし英語」を習得できると同時に、自身の海外旅行の際にも役立つ。

 

東進ハイスクールのカリスマ講師・安河内哲也「パワー音読」の開発者・横山カズらが監修&コーチ。

 

・教材の開発協力は講談社。45万人以上が購読した教材がベースだから、安心して学習できる。

メールサポート付き

「JJ ENGLISHエクササイズ」には、英語関連の質問に答える2年間の無料メールサポートがついています。

保証つき

・公式サイトから購入で100日間全額返金保証もついています。

 

誰でもマスターできるやさしい教材

 

「JJ ENGLISHエクササイズ」は簡単です。

・中学英語がベースなので、初心者でもハードルが低く、成功の可能性が高い。

・文法の基礎がしっかりできている人なら、2ヵ月程度で話せるようになる人も。

・英会話教室やオンライン英会話との併用も効果が大きい。

 

英語がマスターできると

「JJ ENGLISHエクササイズ」

1日30分程度を継続すれば、平均して6ヵ月程度で外国人とのコミュニケーションが可能になります。

英語をマスターした後は

外国人に普通に話しかけられ、コミュニケーションの輪が広がります。

海外旅行にいっても不自由しませんし、海外ドラマを字幕なしで見れます。

確実に人生の幅が広がり、何倍も楽しくなることでしょう。

 

「JJ ENGLISHエクササイズ」の購入はこちら↓↓

中学英語を使える英語に!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました