AGA型薄毛に高濃度ミノキシジル 爆毛根ローションの威力と体験談

薄毛

AGA型薄毛、ハゲというのは

 

男性ホルモンの影響で髪の毛が減っていくという種類の

ものです。

 

このメカニズムに対して効果があるとわかっているのが

 

ミノキシジルとフィナステリドのコンビです。

 

ここまでは最近では常識になっていますが。

これは、病院のAGA外来治療でも基本になっているようです。

 

 

ただミノキシジルとフィナステリドの錠剤を服用するという

 

治療法では、その副作用に悩まされることが

 

ネットの体験談をみていても多いようですね。

たとえば

だるさ

肝機能障害

やる気がなくなる

性欲減退

等、個人差にはよりますが怖いと言えば怖い^^;

 

僕も副作用が怖いのでもっぱら外用のものしか使っていません^^

 

外用のもので最近評判がいいのは

 

爆毛根ローションです。

 

爆毛根ローション(Bakumokon)[5%]

 

この製品は定番ミノキシジルを高濃度5%含んでいます。

 

それと デュタステリドを配合しています。

ミノキシジル

さきほどあげたようにミノキシジルは外来のAGA治療でも使うように、男性型の薄毛に効果のあるものです。

爆毛根ローションはこのミノキシジルを外用目的として配合しています。

ミノキシジルは外用で配合しているものには「リアップ」が有名ですね。

ミノキシジルは育毛のサイクルを正常化させ、頭皮の血流を改善させる役割を期待され

ています。

爆毛根にはミノキシジルを5%配合しているタイプとさらに強化して7%は配合している

タイプがあります。

 

デュタステリドとは

デュタステリドは男性型脱毛症治療薬として2015年9月に承認されました!
日本国内において、男性型脱毛症治療薬としてはフィナステリド(商品名:プロペシア)に次いで2番目の経口薬です。

デュタステリドはAGAの原因となるDHTを抑制します。

デュタステリドは最近では外来のAGA治療にも使われているところがあるようです。

 

ジヒドロテストステロン(DHT)は、男性型脱毛症(AGA)の原因となります。

DHTは、5α還元酵素の働きによって、テストステロンから変換・生成されます。デュタステリドは、この5α還元酵素のⅠ型とⅡ型の両方の働きを阻害することでDHTを抑制し、AGAの予防に効果を示します。

さらにオキシトシンを配合

爆毛根ローションにはストレスケア成分として知られるオキシトシンを配合し、刺激性の強い育毛成分による頭皮へのストレスを緩和しています。

オキシトシンは、最近注目されている成分ですが、愛のホルモンとも呼ばれ、人を安心させ引き付ける成分であるとも言われています。

モテアイテムとしても使われているくらいですから爆毛根ローションを使ったら、

もしかしたら副作用としてモテるかもしれません。。

この爆毛根ローションの購入についてはこちら↓ ↓

 

爆毛根ローション 体験談レビュー

爆毛根ローションのレビューを調べてみました。

kさん

育活をはじめて、最初は、ある有名な化粧品会社から出ている育毛トニックを使用していました。

生え際とつむじを中心につけることで、確かに髪は以前より元気になり、少しは薄毛の進行を遅らすことが
できている気がしましたが、それ以上の結果を出していきたいと思い、ミノキシジルなどを配合した育毛剤を
使用したいと考えるようになりました。そして候補の一つが爆毛根ローション。ネーミングが気に入ったと
いうのもありますが、配合成分の豪華っぷりにひかれたのです。ミノキシジルに加え、数年前、AGA(男性型脱毛症)
への効果が認証されたデュタステリドも配合。

しかも最近テレビを観て知ったストレス緩和成分・オキシトシンも入っているではないですか。

爆毛根ローション・ボトルタイプ使用開始1ヶ月でハリとコシが!育毛製品の取り扱いで有名な
オオサカ堂で注文すると、早速届き、使用することにしました。使い方は簡単です。爆毛根ローションを
プッシュして塗布して、“祈りをこめて”マッサージするだけ。毛髪が根付いている実感したのは、使用を
始めてから1ヶ月が過ぎた頃です。髪にハリとコシを感じるようになったのです。これは期待できると確信
できるようになりました。それからは、爆毛根ローションを塗るのが楽しくなりました。

生えた!そして驚くなかれ、4ヶ月目に突入した頃でしょうか、生え際に産毛が・・・
本当に生えてる!この感激って、なかなか言葉では表現するのは難しいと思います。

継続することの大切さを身にしみた瞬間でした。“ちょっとした育活”では、なしえなかった
成果を得ることができたのです。“徹底した育活”をしたくて始めた爆毛根ローション。これからも、
脱毛阻止、毛髪の育成に毎日、使用していきたいと思います。1年、2年と使用したときどのような
効果が出ているか楽しみです。

 

Jさん

スプレータイプで手軽につかえます。
品質は確かで、内服薬と併用していたら黒々としてきました。
お薦めです。

 

Hさん
副作用が気になるディタステリドですがこちらは外用薬のため、抵抗なく使用できます。デュタステリド配合の育毛剤は今のところこれのみのようです。少し高価なのが玉に瑕ですね。ATさん
最新の技術と強力な育毛成分がつまっている気がして、お試し買いしました。
効くようでしたら、今後はこれで育毛します。

 

 

タイトルとURLをコピーしました