メンズ除毛クリーム 薬局で買えるのは?

メンズ除毛クリーム 薬局で買えるのは?

脱毛クリームは手軽にムダ毛を取り除くことのできるクリームです。

元々は女性用に開発されてきた商品ですが、男性も美容に敏感になってきた今では

男性用脱毛クリームも数多く開発されています。

除毛クリームでの除毛のデメリットは、以下の2点です。

肌の弱い人や敏感肌の人は、肌荒れの恐れがある
除毛クリームには、毛の主成分であるたんぱく質を溶かす成分が配合されています。除毛の満足感は高いのですが、皮膚の表面まで溶かしてしまうことも。そのため、すぐに肌荒れが出てしまう人や、敏感肌の人は避けたほうが安全です。必ず使用前にパッチテストを行い、使用後はボディクリームなどでしっかり保湿をしましょう!

クリームでは除毛できない部分がある
たとえばVIOラインや顔といったデリケートな部分は、皮膚が薄いので除毛が難しくなります。商品の説明書に書いてある注意事項をよく読んで使用できない箇所に使わないようにしましょう。

脱毛クリーム ドラッグストアで買えるものは?

ドンキホーテでは、『ピカツル 肌除毛ミルクNEO』という、男女兼用で使用できる「除毛クリーム」が販売されています。

ピカツル肌除毛ミルクNEOをAmazonで買う

メンズ向けの除毛クリームがドラッグストア、薬局に置いてあるか見てみました。

いろいろ調べた結果下記のメンズ向けの除毛クリームがありました。

レキットベンキーザー ヴィートメン バスタイム 除毛クリーム

マンダム ギャッツビー 除毛クリーム

『レキットベンキーザー ヴィートメン バスタイム 除毛クリーム

ミュゼプラチナム メンズヘアリムーバルクリーム

『柳屋本店 メンズボディ むだ毛すっきり除毛クリーム うで・あし用』

こういった商品が見受けられます。

その他ネットで買えるメンズ向け除毛クリーム

1.HMENZ メンズ除毛クリーム

 

2.BSTEP メンズ除毛クリーム

3.鈴木ハーブ研究所 パイナップル豆乳 除毛クリーム メンズ用

4.メンズレスキュー 除毛クリーム

タイトルとURLをコピーしました