筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配は便利か?その内容と評判

食卓

筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配はこんな内容

筋肉食堂Deliは、六本木や渋谷等都内に数店舗を運営している「筋肉食堂」が運営する、全国に宅配してくれる体作りに特化したお弁当の宅配サービスです。

 

全種類「高たんぱく・低糖質・低脂質」がコンセプトとなっており、

ダイエッター、健康こだわり派や、ビルダー的な人のために立ち上げられたサービスです。

カラダづくりに特化した100種類以上のメニューのお弁当を宅配してくれるという忙しい人にも非常にうれしいサービスです。

トレーニングをしていてしかも自分で食事の内容を管理しているなんてマメな人もいるかと思います。

でもそれってたいへんですし、食事メニューも単調になって飽きてしまいがちですよね?

そんな方にはまさに痒い所に手が届くどんぴしゃなサービスではないでしょうか!

筋肉食堂Deliのメニューコース

筋肉食堂Deliは目的に応じて4つのコースが設けられています。

ではそれぞれ見ていきましょう!

ダイエットコース

高たんぱくで低糖質、しかも美味しいコース。
ダイエット期間に最適なコースです。

レディースダイエットコース

ダイエットコースをさらに女性に特化させた、高たんぱく低糖質で

さらにカロリーも抑えたコースです。

健康的に痩せたい女性にとって最適なコースです。

エブリデイコース

脂質を抑えて高たんぱくグルメメニュー

毎日食べても飽きないスタンダードなコースです。

バルクアップコース

筋トレをしていて、ひたすら鍛えたい方に。

大きくなるための最強メニューです。

高たんぱく+パワーライスでカロリーもしっかり摂れるコース。

筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配はこんな方におすすめです。

  • ジムに通っていたりトレーニングをして体を鍛えている方
  • 忙しくて自分で食事を用意している時間がもったいない方
  • 時短で健康的な家ごはんを楽しみたい方

 

筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配値段

ではそれぞれのコースの料金はどれくらいなのでしょう?

料金は下記のようになっています。

サービスコース   3食   5食   10食
ダイエットコース  2,980円~  4,980円~  9,480円~
レディースダイエットコース  2,480円~  7,480円~
エブリデイコース  2,980円~  4,980円~  9,480円~
バルクアップコース  4,480円~  6,480円~  11,480円~

 

筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配メリット

冷凍保存期間は3ヶ月

味、素材のクオリティーが高い

種類が豊富で飽きさせない

レンジでチンするだけの手軽さ

筋肉食堂Deliの冷凍食品宅配デメリット

送料が高め 最低780円~ (地域、コースによります)

大量に頼んでも保存場所がなくなる(冷凍庫がいっぱいになってしまう)

配達サイクルがいくつか選べますので、ご自分の冷凍庫と相談で

注文する際は工夫が必要そうですね。

 


 

筋肉食堂DELIの評判をツイッターで拾ってみました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました