安くて効果のあると評判の育毛剤dot

育毛・ノウハウ

育毛剤の価格

薄毛で悩んでいる男性は必見です。
実は私もそうです^^!
そんな方は何も対策しないのは恐怖すぎるので、何らかの薄毛対策が必要ですよね。
一番手軽なのは育毛剤!
となります。
しかし人気の育毛剤ってたいてい高いですよね。
だいたい1万円前後。
たしかに画期的な成分がはいっていたり、配合にもかなりこだわっていたり、市販の安価な育毛剤と比較すると優れた部分はありそうです。
しかし、薄毛はきになるけどたぶん毎日使い続けなければならないし、そうすると1ヶ月に1本くらい使うから、毎月購入する必要があるし、お財布事情からはとてもきつい、って方は多いはず。
そこで、安価で確かな内容をもった育毛剤を一つ紹介しましょう。

育毛剤のランキングで売れ筋の格安育毛剤dot 

dotはAmazonの育毛剤ランキングでも上位にいて、とても評判の高い育毛剤です。
価格はAmazonで見てみると、 2,980円で販売されていました。
容量は120mlありますので、巷の高価な育毛剤と比較してみるととても安いです。

dotの成分を調べてみました。

厚生労働省が育毛の効果を認めた『センブリエキス』
センブリエキスは頭皮の血行を促進し、頭皮を健康に保ちます。
炎症を抑えて頭皮環境を整える『グリチルリチン酸2K』
グリチルリチン酸2Kは多くの育毛剤に入っている、甘草からとれる有効成分です。
殺菌作用のある『サリチル酸』は、抜け毛の原因となるフケやかゆみを抑える
その他にもダイズエキス、アロエエキス、セージエキス、ジオウエキス、ローヤルゼリーエキス等多くの薄毛によさそうな成分を配合しているようです。
なんか期待できそうな気がします!

dotをAmazonで購入する

dotの使用方法

洗髪後、しっかりと水分をふき取り
【1】ノズルを頭皮に近づけて塗布してください。
【2】全体に塗布しましたら、地肌に浸透させるように擦り込んでください。
【3】指の腹でやさしく揉むようにマッサージをしてください。
と書いてありますので、普通ですが簡単そうです。
毎日使うのに問題はなさそうです。

Amazonでの評価を調べてみました。

Tさん

あれ?こんなつむじ大きかったっけ?って後ろから手鏡を使って見たときに思った。
別にほっとけるけど酷くなったときにどうしようかと思い、早めの対策で試しに買って見たら…
4日くらいかな?風呂上りにポイントでちょんちょん付け続けたら、5日目くらいにつむじが消えた。
マジか…って感じでした。

Rさん

今までリ○ップ5を使っていたが定年過ぎたし高価なのでやめて1年したら、もともと毛が細いし薄いのが進行、額が上がってきた。
本品を試してみたら半月ほどで確実に抜毛が減った。朝の洗面台が怖くなくなった。
自分の場合、加齢のため発毛は期待していないが、抜毛に効果があると思うし、変な痒みなどもないし自分に合ったのかもしれない。
歳相応の薄さをキープしようと思う。

Kさん

皆さん効果ありとか書いてますが、今のところ全く効果ありません。
値段が安いので、過度な期待はしない方がいいです。

やはり、効果のある人とない人がいるようです。

これは個人差があるのでしかたないことですね。

個人的には、実績と信頼のある成分、「グリチルリチン酸2K」と「センブリエキス」が

はいっていることから、この値段なら試して損はないと思っています。

dotをAmazonで購入する

コメント

タイトルとURLをコピーしました