ハイセンス洗濯機(容量4.5、5.5)の評判、口コミは?故障、修理で気をつけるべきこと。

ハイセンスの洗濯機

海外のメーカーである「ハイセンス」

あまり名前を聞いたことがない人は多いはず。

 

そのハイセンスの洗濯機って意外と人気があります。

検証していきましょう。

ハイセンスには1人暮らし向きの機種ですと、容量4.5kgのHW-K45E、

があります。

ハイセンス 全自動洗濯機 4.5kg  HW-K45E

では4.5kgのHW-K45Eの特徴をまとめてみましょう。

・洗濯容量4.5kg で一人暮らし向き

・狭い場所でも置ける、ボディ幅が約50cmの「スリムボディ」

・忙しい時に便利な10分で洗える、「おいそぎコース」

・自分の使い方に合わせて、洗濯コースを設定できる、自分流

 

狭い場所でも設置ができるので、一人暮らしの方におすすめです。

本体の幅が50㎝という、スリムなサイズとなっています。

非常にスリムなサイズとなっているので狭いアパートでも設置が出来ます。
設置場所が狭くて、洗濯機が置けるか不安な方でも安心して使えます。

忙しい時に便利な10分で洗える、「おいそぎコース」があります。
これは最短10分で洗えるコースで忙しくて洗濯している時間がない方には、

非常に助かります。

注意点として、お急ぎコースだと洗濯容量が2㎏なので一度に一人分しかできないことが挙げられます。

ハイセンスHW-K45E の口コミ

ネットで口コミ評価を調べてみました。

良い点

「この値段でこの性能はすごい」等コスパのよさが多くコメントされています。

静音性と操作性の評価が高い口コミが多くみられました。

 

悪い点

上記と反対に脱水時の音のうるささが見受けられました。

しかし下記のような口コミもあり相対評価としては悪くなさそうです。

「以前は安心・安全が売りの日本メーカー、Tシバ4.5kgの安いヤツ使ってましたが、・・・・・・、こちらを購入しました。はっきり言って、↑より機能も使いやすさも良いです。
夜に洗濯をしていますが、脱水音も↑より静かです。」

ネットの口コミではコスパは最強という声もありますが、音がうるさいという悪い口こみもあがっています。
これはインバーターなしの洗濯機では音がうるさいのはしょうがないことなんです。

国産の洗濯機でもインバーターなしの機種では同じようなものだと思います。

 

ハイセンス HW-K45EをAmazonで購入する

 

他のハイセンス洗濯機ラインナップ

もう少し容量の多いものですと、

容量5.5kgのHWE5503

容量8kgのHisense HW-DG80A

があります。

価格が安いのが魅力のハイセンスの洗濯機ですが、なんと8kgの容量でも4万円くらいで購入できます。

8kgクラスの洗濯機になると他のメーカーだと安くても6万円程度するのが普通です。

このコスパのよさがなにより嬉しいですね。

&;

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました